ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月20日

Quechua(ケシュア) ダッフルバック♪

こんにちは^^

毎日、とっても暑い日が続いていますね~ウワーン

部活動が午前中にある長女。

吹奏楽部なので、クーラーのきいた音楽室での練習と思いきや

パートごとの練習では、クーラーのない教室の窓を締め切り

トロンボーンの練習をするそうで汗

この暑さの中、楽器を吹くと・・・・

熱中症の症状で、途中で帰ってきましたガーン (当たり前ですよね~タラ~

皆様も熱中症には、気をつけてくださいね~。





今回はキャンプ道具ではありませんが、お買い物品のレポです~ニコニコ



以前、Quechua(ケシュア)のチェックグランドレジャーシートを購入したのですが



Quechua(ケシュア) チェックグランドレジャーシート
Quechua(ケシュア) チェックグランドレジャーシート










こちらが思いの他、使い勝手がよくてケシュアが気になりだしたしぇりこ。

いろいろと物色していたところへ目に入ったのがこちら。



Quechua(ケシュア) TREK
Quechua(ケシュア) TREK









Quechua(ケシュア)のダッフルバック100Lキラキラ

キャンプに行くときに家族分の衣服類をいれる

ボストンバックが随分くたびれてきていて汗

少し前から大きなバックを探してたんです~^^;




コールマンのこんなのや



こんなの





THE NORTH FACEのこんなのも気になったりして





今回はケシュアのお値段のお手頃さとバックの大きさに、思わずポチッとテヘッ




届いたのがこちら!

しぇりこは、を購入してみました~ハート


 Quechua(ケシュア) ダッフルバック♪


あれれ??? 100Lって意外に小さい?

とめてあったゴムバンドを取り広げてみると


Quechua(ケシュア) ダッフルバック♪ 



でかっ!

食卓机いっぱいの大きさ!

サイズは、長さ73cm×直径43cm!



中は・・・


Quechua(ケシュア) ダッフルバック♪ 


50×50cmのクッションを2つ入れてみましたが、全然余裕~キラキラ

内側は側面と開閉の蓋部分のみメッシュ素材になっていました。

口が大きく開くので、めちゃめちゃ荷物がつめやすそう!


外側の素材は、


Quechua(ケシュア) ダッフルバック♪ 


丈夫そうなビニール素材なので、多少濡れても平気かな。

オマケに担げるようになっていて、運ぶのも便利そう~ドキッ


Quechua(ケシュア) ダッフルバック♪ 


あ、もちろん背負うのはtakaパパですよ~。

ちびっ子のしぇりこが背負ったら巨大なバックが一人で歩いてるみたいで

気持ち悪いですからね~(笑)



両側面には取っ手もついていて、便利アップ


Quechua(ケシュア) ダッフルバック♪ 



久しぶりにいいお買い物したわ~っと満足できましたハート



これで、今週末24日から2泊3日のカオレでのキャンプの荷物もつめ放題テヘッ

ワクワクな気持ちも詰め込んで、出撃してきま~すチョキ







同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
最近のお買い物~♪
鹿さんマークのテーブルをリメイク! ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
FeuerHandLantern 初点灯してみました♪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 最近のお買い物~♪ (2014-11-21 09:11)
 鹿さんマークのテーブルをリメイク! ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ (2013-11-24 16:00)
 FeuerHandLantern 初点灯してみました♪ (2013-11-18 23:16)

この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 このバッグだと,かなりのものが入れられそうですね♪

 うちは,衣類は100均のバッグに入れてたりして…(苦笑)
なので,そのうち破れます(汗)

 今,2代目ががんばってます(^_^;)

 丈夫なバッグでいっぱいものが入れられるっていいですね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年08月20日 10:31
こんにちは(^^)

家族4人、2泊なら大きいバックがいりますよね
それでも大き過ぎるような(笑

私は服を買った時の巾着型のレジ袋(笑
長持ちはしませんがね

週末2泊ですか
楽しんできてくださいな
Posted by kazuura at 2013年08月20日 19:08
puchan0818さん

こんにちは^^

大は小をかねると言いますので、つい大きいものを買ってしまいました^^;

次女を中に入れて運べそうなくらい大きいです(笑)

丈夫そうなので、しっかり働いてもらいます!
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年08月21日 17:06
kazuuraさん

こんにちは^^

私は忘れ物も多いのですが、反面心配性でついつい荷物が多くなります~。

2泊分の荷物が入るか、ちょっと心配です^^;

巾着型レジ袋を使ってるってことは、kazuuraさんご自分で衣類の用意をされてるんですか?

ウチのパパさんは、自分の衣類さえ用意してくれませんよ~><;

私は、巾着型レジ袋は個々の衣類を分けて入れるのに使っていますよ。

週末は、この夏一番楽しみにしていたキャンプなのでワクワクしています♪
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年08月21日 17:15
こんばんは~。

バックもいいですが、お値段もいいですね。
うちは300均のペラペラのバックです。
バック自体が嵩張らなくて、重宝してますが、
だいたい1年が寿命ですね。


このシートがいいなぁ。色味も写真で見る限り
いい感じ。ポイント入ったら買ってみようかな~。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年08月21日 19:06
おはようございます♪

ケシュアっていろいろあるんですね〜。
テントしか知りませんでした (-o-;)(笑)

シートもいいし、鞄もいい O(≧∇≦)O
これだけ大きいとたくさん入りますね〜。

我が家は オブ+長男、私+次男 の鞄です。
2つあって邪魔ですが、私の余分な荷物が見つからないから、
分けてある方が都合がいいかな (笑)

週末、キャンプですね〜♪
新アイテム導入はワクワクしますよねっ。
楽しんできてくださいね (o^O^o)
Posted by よんピース at 2013年08月22日 06:09
にしちゃんさん

こんにちは^^

以前はレスポの一番大きいのを使っていたのですが、軽くてとっても重宝しました~。

いいお値段でしたが、10年以上使ったのでしっかり元は取れました(笑)

ケシュア、家計を預かる主婦としては助かるお値段ですよね~。

届いてみてシートと色が思いのほかよかったので、得した気分でしたよ♪

ポイントがあるのなら、是非どうぞ(●´艸`)
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年08月22日 17:57
よんピースさん

こんにちは^^

私もケシュアはテントしか知りませんでした~^^;

シートもカバンもいい感じでしたよ♪

カバンを分けるって手もありますよね。

私は面倒くさがりぃ~なので、家族それぞれ小分けの袋に入れて大きなカバンに押し込む作戦です(笑)

今週は春先から一番楽しみにしていたキャンプなので、川と花火を楽しんできます~(*^□^*)♪ルン②♪
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年08月22日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Quechua(ケシュア) ダッフルバック♪
    コメント(8)