ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月16日

この週末、台風接近中に出撃してました~ヾ(;´▽`A``

こんにちは^^

台風が東海地方に接近している中、本日takaパパ、出勤日ガーン

朝、もっとも風雨共に強い時間帯に通勤しなければならず・・・。

かわいそうなので、会社まで車で送って行きました~汗

送って行って家に帰りついた頃には、台風が愛知県東部の豊橋付近に上陸して

風がすごかったんです!

駐車場に置いた車から出ようとしたとき、突風が吹いて

隣の家の屋根が吹き飛びましたビックリ

もう少しで、飛んできた瓦礫に当たるところでした~タラ~

改めて自然って、怖いと感じたしぇりこですガーン





さて、本題ですが・・・。





実は、台風が近づくこの週末に出撃していましたタラ~

いつものように現地から「設営完了!」と記事をUPするハズが

まさかの携帯電波届かず^^;

電波が届かなかったキャンプ場は、初めてでした~汗

現在、写真の編集など作業中です~*^^*

先に雰囲気だけお届けしますハート

懲りずに川遊びキャンプに行って来ましたテヘッ


この週末、台風接近中に出撃してました~ヾ(;´▽`A``


後日、レポあげさせていただきま~す!






同じカテゴリー(キャンプのこと・・・色々)の記事画像
先週末出撃してました~ヽ(*´∀`)ノ
真ん中らへんオフ プチハロぅえ~ぃン?(笑) レポ作成中!
Quechua(ケシュア) 3-IN-1JACKET 届きました♪
そろそろ冬キャン準備 まずは着るものから~ヽ(*’-^*)。
TACランドいたどりレポ、作成中です~^^;
夏キャン準備 第二弾???
同じカテゴリー(キャンプのこと・・・色々)の記事
 先週末出撃してました~ヽ(*´∀`)ノ (2014-03-24 11:40)
 2014年行ってみたいキャンプ場ヾ(*´∀`*)ノ (2014-01-22 08:09)
 ひるがのでシュラフの実験してました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ (2013-10-29 17:26)
 真ん中らへんオフ プチハロぅえ~ぃン?(笑) レポ作成中! (2013-10-15 17:56)
 Quechua(ケシュア) 3-IN-1JACKET 届きました♪ (2013-10-02 18:06)
 冬キャンアウター決定!気持ちは冬キャンへヾ(@^▽^@)ノ (2013-09-28 12:14)

この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 この週末,出撃されてたんですね…。
もともとが一泊の予定だったのでしょうか?

 連泊だったら,大変なことになっていたでしょうし,
早めに帰宅できて正解でしたね。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年09月16日 13:07
こんにちは。

偶然ですね。
私も台風前に川遊びに行ってきまして、本日、出社してます。
でもかみさんは、送ってくれず自力で会社に行きました・・・

台風、京都では、嵐山の渡月橋などが被害を受けました・・・

川遊びのレポは、アップしました。
かみさんに悲劇が起こったので、ぜひ見に来てください(笑)。
Posted by こんた@昼食中 at 2013年09月16日 13:15
こんにちは!

屋根が吹き飛ぶって(@_@;)恐ろしいですね><
屋根がなくなった家は雨の中どうしたんでしょう…

台風前日のキャンプの様子、楽しみにしてます^^
Posted by セフォ at 2013年09月16日 13:49
こんばんは(^^)

この週末、川遊び?
寒くなかったです?

どこもエラい被害みたいですね
帰りの車の中で、そんなことになってたんやって知りました
Posted by kazuura at 2013年09月16日 22:48
puchan0818さん

こんにちは^^

急に決まったキャンプですが、もともと1泊の予定でしたので大丈夫でした。

台風が接近しているのはわかっていましたので、早めの帰宅となりました。

パパのお休みの日にちがずれていたら、きっと出撃は断念していたと思います^^;
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年09月17日 07:36
こんたさん

こんにちは^^

同じ日に川遊びとは、奇遇ですね!

台風の通り道でない関西も大変なことになっていますね。

自力で出社お疲れ様でした(笑)

我が家はパパを甘やかしすぎでしょうか~^^;

川遊びレポ、楽しく読ませていただきました*^^*
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年09月17日 07:43
セフォさん

こんにちは^^

屋根が吹き飛んだときは、何が起こったのかわからなかったです><

そのお家は現在は、空き家なのでそのままになっています^^;

すぐ近くに持ち主さんが住んでいるので、片付けはされていましたが・・・。

キャンプのレポ、只今頑張っております~^^;
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年09月17日 07:48
kazuuraさん

こんにちは^^

土曜日は、天気もよく気温も高かったので楽しく川遊びできましたよ~♪

今回の台風は、いろんなところで被害があったようですね。

私も現地で携帯電波も入らず、もちろんワンセグも写らずだったので全く情報がわからず><

台風が来ているのはわかってたので、早々に帰宅しましたよ^^;
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年09月17日 07:53
こんばんわっ。

台風、大丈夫そうで良かったです。
が、近所は、大変ですね。

で、週末川へ?
ビックリです(;≧д≦)

金山の森、行ったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
レポ、楽しみにしてますねっ*\(^o^)/*
Posted by よんピースよんピース at 2013年09月17日 22:03
よんピースさん

こんにちは^^

今回の台風は直撃した愛知県より西側が大変でしたね~@@

お隣の家は空き家だったので、大変そうですがあまりお困りと言うことはなさそうです。

そう、台風直前に川遊びへ(笑)

前回のカオレが不完全燃焼だったので、行ってきちゃいました^^;

レポ、頑張ってUPしますね~♪
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年09月18日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この週末、台風接近中に出撃してました~ヾ(;´▽`A``
    コメント(10)