ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月22日

Nature tones 座れるツールBOX (*´∀`*)ノ。+゜*。

こんにちは^^

今日は月一のパン教室の日でした~ハート

習ったのはくるみがたっくさんのくるみパンやバジル入りのポケットパンなど^^


Nature tones 座れるツールBOX (*´∀`*)ノ。+゜*。Nature tones 座れるツールBOX (*´∀`*)ノ。+゜*。Nature tones 座れるツールBOX (*´∀`*)ノ。+゜*。


ポケットパンはクリームチーズが中に入っていて切って

ハムや野菜をはさんで食べるとめっちゃ美味しい~~~アップ

キャンプの朝ごはんに良さそうです♪

キャンプご飯に使えそうなパンやおやつによさげなお菓子など

お教室で教えてもらえるので、とっても嬉しいしぇりこですテヘッ






さて、本題です!






先日の麻那姫キャンプでのじゃんけん大会でいただいたのは


Nature tonesさんのお品キラキラ



Nature tonesさんといえば、金属製品全体を柔軟性のある特殊コーティングされた

魅力的な商品がたっくさん!

とっても可愛くって使いやすそうでした~!



Nature tones 座れるツールBOX (*´∀`*)ノ。+゜*。


ベンチタイプの2wayローベンチ&テーブルもありますニコニコ

実はこれも欲しかったりします(´∀`*)




折角いただいた「座れるツールBOX」 (試作品)

レポさせていただきます!





まずは上から見た感じ


Nature tones 座れるツールBOX (*´∀`*)ノ。+゜*。  


横から見た感じ


Nature tones 座れるツールBOX (*´∀`*)ノ。+゜*。 


両脇には、取っ手が付いています


Nature tones 座れるツールBOX (*´∀`*)ノ。+゜*。


上の天板は座れるようになっています。

座った時に天板がずれないようにストッパーも付いています。


Nature tones 座れるツールBOX (*´∀`*)ノ。+゜*。


上の天板を外すとこんな感じ


Nature tones 座れるツールBOX (*´∀`*)ノ。+゜*。


大きさは、内側で測って長辺約35cm、短辺約17cm、深さ約14cmほど。

しぇり家は、現在CB缶やOD缶を入れております。

ピルツ内がお座敷仕様のしぇり家では、焚き火テーブルで

ご飯を食べる時なんかに高さがちょうど良く

次女が喜んで座っていますニコニコ

こちらの「座れるツールBOX」は、発売するかは未定だそうですが

そのうち改良をしたりして、店頭に並ぶかもしれませんね~。



以上、Nature tones「座れるツールBOX」レポでした~テヘッ
















この記事へのコメント
こんばんは!

いいですね〜試作品!
これで発売されなかったら超レアじゃないっすか〜><b

Nature tones製品は憧れです\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年05月22日 20:10
こんにちわ〜^^

イイ感じですね〜♪
nature tonesさんにはホントくすぐられますね^^
しかも未発売品なんて!
ウラヤマシス…^^
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年05月22日 20:21
くぅうぅ〜!羨ましいっっ!
Nature tonesさんのお品はどれもスタイリッシュで素敵ですよね☆
人気ブランドの非売品をGET!
あの時のしぇりこさんは何かが降りてきてましたもんね♫♫
Posted by Yachiko at 2014年05月23日 02:17
セフォさん

こんばんは^^

いいでしょ~(笑)

ホントだ! 発売されなかったら超レアものですねヽ(*´∀`)ノ

Nature tones製品はキャンパーさんの心をくすぐるモノが多いですよねぇ(*´∀`*)
Posted by しぇりこしぇりこ at 2014年05月23日 18:51
ちょんまるさん

こんばんんは^^

ふふふっ♪

思わず笑みが溢れる位素敵な製品ですよ~(´▽`)

特殊コーティングされた鉄製部分と木の感じがたまりません!

発売されるかわからないだけに貴重なお品ですヽ(*´∀`)ノ
Posted by しぇりこしぇりこ at 2014年05月23日 18:59
Yachikoさん

こんばんは^^

めちゃめちゃ素敵なお品をいただき、有頂天~♪

あの時じゃんけんの神様が舞い降りてきてくれたとしか思えない!

だって、私じゃんけん弱いんだも~ん(笑)

奇跡に感謝して大事に使うよ~(´▽`)
Posted by しぇりこしぇりこ at 2014年05月23日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Nature tones 座れるツールBOX (*´∀`*)ノ。+゜*。
    コメント(6)