ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月04日

TACランドいたどりにて設営完了♪

TACランドいたどりにて設営完了♪


こんにちは^^

岐阜県関市のTACランドいたどりにて設営完了テヘッ

今から川遊びしてきま~すアップ







同じカテゴリー(現地より)の記事画像
設営完了(^o^)
撤収&帰宅完了♪
撤収完了(^o^)
設営完了してまったり♪
まったりディキャンしてます♪
設営完了(^o^)
同じカテゴリー(現地より)の記事
 設営完了(^o^) (2014-11-29 14:29)
 撤収&帰宅完了♪ (2014-08-31 16:11)
 撤収完了(^o^) (2014-08-24 14:58)
 設営完了してまったり♪ (2014-08-02 13:24)
 まったりディキャンしてます♪ (2014-06-15 12:48)
 設営完了(^o^) (2014-06-01 10:53)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

今頃は食って呑んでですかね
川遊び、今日はいい天気で楽しめたでしょうか?

ここ、比較的近いですよね
ちょうど見てたキャンプ場でした

レポ、楽しみにしてます
Posted by kazuura at 2013年08月04日 18:52
こんばんは。

今回は板取川ですね♪

昨年はディキャンしましたが水の冷たさに?

楽しんで下さいね♪
Posted by はちべいはちべい at 2013年08月04日 21:07
kazuuraさん

こんばんは^^

川遊びキャンプ第2弾、行ってきましたよ~*^^*

TACランドは、チェックしてたキャンプ場でしたか。

頑張って早めに、レポさせていただきます♪
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年08月05日 18:16
はちべいさん

こんばんは^^

今回は、板取川へ行ってきました~♪

確かに水は冷ためですね~^^;

川がキレイなところは、水が冷たいんですよね。
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年08月05日 18:18
 こんばんは(^o^)

 夏,少し水が冷たくてもきれいな川での水遊び,
楽しいでしょうね。

 川遊び,第二弾…,今年の夏は川キャンづいてます??
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年08月05日 21:54
puchan0818さん

こんにちは^^

コメントのお返事が遅くなって、ごめんなさいね~^^;

ちょっと体調を崩していました><

夏はやっぱり川遊びが気持ちがいいですね♪

我が家は、毎年夏になると川キャンonlyになります(笑)
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年08月07日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TACランドいたどりにて設営完了♪
    コメント(6)