ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月24日

卒園、おめでとう!

こんにちは^^

この週末は出撃情報が多々飛び交う中、しぇりこはといいますと

次女の卒園式に参列してきました~ニコニコ



卒園児入場のときに一人ずつ将来の夢を発表。

卒園、おめでとう! 


次女 「大きくなったら、コックさんになりたいです!」

ええ~っ?! 初耳ですけど~汗

この年頃の子特有のころころ変わるなりたいものってやつですかね^^;


卒園、おめでとう! 


卒園児全員で、お別れの言葉やお歌を可愛らしく歌い

さすがに涙がホロっときましたね~(゜-Å) ホロリ

今回は、音程のズレた国歌を聞くこともなかったので(笑)

とってもよいお式でしたキラキラ




お式の後、各教室に戻り先生と最後のお別れ。

卒園、おめでとう! 卒園、おめでとう!

教室の黒板には、年少、年中の担任の先生からもメッセージが・・・。

実は、このときしぇりこは最後の役員のお仕事に行っていたので

これらの写真を撮ってくれたのは長女でした!

パパが仕事で来れなかったので、長女がいい仕事をしてくれましたキラキラ



最後は、先生方の作る花道を親子でくぐり

卒園、おめでとう! 


記念撮影をしたり


 卒園、おめでとう!


担任の先生にお礼を言って

卒園、おめでとう! 

次女、5年間の保育園生活に別れを告げました。


5年間、本当によく頑張ってくれました。


保育園卒園、おめでとう!







同じカテゴリー(日常)の記事画像
お久しぶりです!
やられた~!!!・゜・(PД`q。)・゜・  
母子ドライブでアクア・トト♪ そして襲撃へGo!
鴨ロースを探しに*^^*
卒業おめでとう!
当たった~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
同じカテゴリー(日常)の記事
 お久しぶりです! (2014-10-30 17:49)
 思いがけないハイブリットな生活…( ̄▽ ̄;) (2014-06-23 12:57)
 やられた~!!!・゜・(PД`q。)・゜・   (2014-02-21 18:52)
 母子ドライブでアクア・トト♪ そして襲撃へGo! (2013-07-15 19:41)
 鴨ロースを探しに*^^* (2013-04-15 08:49)
 卒業おめでとう! (2013-03-19 18:35)

Posted by しぇりこ at 15:18│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒園、おめでとう!
    コメント(0)