ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月15日

TACランドいたどり施設レポ_¢(・ω・`)

こんにちは^^

今回は、TACランドいたどりの施設レポです~ニコニコ


入口は、木の門でお出迎え。


TACランドいたどり施設レポ_¢(・ω・`)


右手に管理棟があります。


TACランドいたどり施設レポ_¢(・ω・`)


管理棟内は、クーラーが効いていて涼しかったです~ニコニコ

CB缶やOD缶などや調味料やビールなど少しですが、置いてありました~。

受付で、板取川温泉の入浴券を割引き価格で買えます♪



管理棟裏手にジュース類の自販機あり。

普通のお値段でした。

TACランドいたどり施設レポ_¢(・ω・`)


管理棟前にあるサイトマップ。


TACランドいたどり施設レポ_¢(・ω・`)


黄色のN5サイトの列から段差があります。

場内はアスファルトで舗装されていますが、適度に木々があります~。

N8サイトからの眺めです。


TACランドいたどり施設レポ_¢(・ω・`)


川沿いのDサイト辺り。


TACランドいたどり施設レポ_¢(・ω・`)


明確な線引きは無いように見えました。4つのサイトが並んでいます。


大きなほうのサニタリーハウス


TACランドいたどり施設レポ_¢(・ω・`)


ゴミは、生ゴミ、燃えるゴミ、アルミ缶、スチール缶など簡単に分別。

受付時にゴミ袋が数枚もらえます。


TACランドいたどり施設レポ_¢(・ω・`)


水場は屋根があります。


TACランドいたどり施設レポ_¢(・ω・`)


お湯も無料で出ます! (高規格ですねぇ~テヘッ

洗濯機も2台完備。料金は100円。


TACランドいたどり施設レポ_¢(・ω・`)


トイレは、洋式もありました。

お掃除はしてくれているようですが、ちょっと臭います^^;

いわいる公衆便所臭???

風向きにより、サイトまで臭いがきました・・・ガーン



そして、シャワールーム


TACランドいたどり施設レポ_¢(・ω・`)


200円で3分です。

残念ながら、トイレの隣にあるためトイレ臭がしますタラ~




管理等の裏に釜がありましたキラキラ

TACランドいたどり施設レポ_¢(・ω・`)


管理棟で予約するとピザ焼き体験ができるようです。

お値段見てくるのを忘れちゃいました~汗



キャビンも4棟ありました~。


TACランドいたどり施設レポ_¢(・ω・`)


こちらは、冷暖房完備、テーブルセット、マットレス付だそうです。


料金やアクセスマップなどは、こちらのHPでご確認ください → HP




簡単ではありますが、TACランドいたどりの施設レポでした~ニコニコ






同じカテゴリー(TACランドいたどり)の記事画像
川遊びキャンプ第2弾! in  TACランドいたどり♪
同じカテゴリー(TACランドいたどり)の記事
 川遊びキャンプ第2弾! in TACランドいたどり♪ (2013-08-11 18:04)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

レポ、お疲れ様です

公衆便所臭ですか(笑
この季節はある程度臭いますね
シャワーまで臭ってくるのはイヤですね

で、アルコールの販売は?
Posted by kazuura at 2013年08月15日 10:04
こんばんは。

トイレが臭うのが残念ですね・・・。

それ以外は、行ってみたい度が上がりました。
近くに温泉があるのは魅力ですね。

しぇりこさんには、夏以外にリピートしてほしいです。
Posted by こんた at 2013年08月15日 19:48
kazuuraさん

こんにちは^^

そうですね、夏はある程度トイレが臭いますよね~。

シャワー浴びてる間は、長女は鼻をつまんでました(笑)

ここは改善してもらいたいところかなと思います。

アルコール類は、売店でビールを販売しているのは見かけましたよ~。
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年08月16日 07:52
こんたさん

こんばんは^^

そうなんです、トイレ臭だけはなんとかした方がよいと思います。

近くにある温泉は、家族みんなが大満足な泉質でとってもよかったですよ。

夏休みとはいえ、平日昼間だったのでガラガラでゆったり入れましたし*^^*

設備的には問題ないので、夏以外の時期にリピートしてみてもいいかもしれませんね。
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年08月16日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TACランドいたどり施設レポ_¢(・ω・`)
    コメント(4)